スケジュールの予定時刻に通知する

リマインダーにより、スケジュールの予定時刻などにメールやメッセージで通知を受け取れます。メールだけでなく、ウェブブラウザ、デスクトップアプリやスマートフォンアプリにもプッシュ通知されますので、どこにいても、大事な予定を忘れることなく迎えることができます。

リマインダーの設定手順は以下のようになります。

左下の顔写真をクリックし、メインメニューから「通知設定」をクリックします。

スケジュールのアラームを設定していただくことで、今後スケジュールを作成した際に自動的にアラームの設定がされるようになります。

スケジュールごとにアラームの設定を変更する際には、スケジュール詳細画面の「アラームを設定する」からアラームを設定していただくことができます。アラームを設定する前のスケジュールにつきましては OFF になっておりますので、登録済みのスケジュールのアラームを設定する場合は個別に設定ください。

アラームを「通知しない」に設定されていても通知が届く場合は、

スケジュール詳細より個別でアラームの設定を「通知しない」にする必要がございます。

アラームを「通知しない」に変更する前に登録した予定をご確認ください。

1分で登録完了。無料お試し終了後、自動的に課金されることはありません。