ヘルプ / カレンダー
カレンダーの表示形式について教えてください

カレンダーの表示形式をご案内します。

ブロック表示

メンバーの「スケジュールを重ねて」ひとつの画面でチームの予定を確認できます。部署Myグループ設備グループを選択したり、ユーザーを個別に選択して予定を確認します。

  • 「個別選択」をクリックするとユーザー選択欄に全ユーザー表示されます。
  • 予定のブロックにカーソルを合わせると簡易的に詳細が表示されます。

また、表示する日数を「1日、4日、7日」から選べます。

日表示

部署やMyグループ、設備グループを選択したり、ユーザーを個別に選択して「メンバー毎にそれぞれの1日のスケジュール」を確認できます。

週表示

部署やMyグループ、設備グループを選択したり、ユーザーを個別に選択して「メンバー毎にそれぞれの1週間のスケジュール」を確認できます。

月表示

部署やMyグループ、設備グループを選択したり、ユーザーを個別に選択して「任意のメンバーの月間スケジュール」を確認できます。

一覧表示

部署やMyグループ、設備グループを選択したり、ユーザーを個別に選択して「任意のメンバーの1週間のスケジュール」を一覧表示で確認できます。

年表示

「年」表示では下記の予定を素早く確認することができます。

「< >」より年を切り換えて、街灯の月を選択することで、「月」表示で過去の予定を確認することができます。

また、日付を選択することで「日」表示で過去の予定が確認可能です。

回答が見つかりましたか?