アイポサポートへの問い合わせ方

2020/07/28

アイポではチャット、もしくはメールでのお問い合わせが可能です。
対応時間はどちらも平日の10:00〜17:00(12:00〜13:00は除く)となっております。

また内容の取り違いがないよう、お電話でのご対応は行なっておりません。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

チャットサポートへの問い合わせ

アイポにログイン時に左下の「?」マークをクリックすることでチャットサポートを開始できます。(管理者の方のみ可能となっております。)

すると以下のようなチャット画面が立ち上がります。

アイポサポート担当に新しく問い合わせをしたい場合は「新しい会話」を選んで下さい。チャットにてご対応させていただきます。

基本的には上記の「新しい会話」からお問い合わせいただきたいのですが、もし以前お問いわせいただいた内容の続きということでしたら「過去の会話を見る」で過去のチャットの続きから開始できます。

また、アイポではよくある質問をヘルプページにまとめておりますので、まず「すぐ答えを探す」にてキーワードを検索していただくと答えが見つかる可能性がございます↓

メールでのお問合せ

アイポではチャットの他にメールでのお問合せも受け付けております。

アイポへのお問い合わせ
こちらのフォームにお客様の情報を入力いただき、お問合せ内容を記載していただく形となっております。

素早いご対応をお求めの場合はぜひチャットでお問合せ下さい。
不明点やご意見・ご要望がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

今後ともアイポを何卒よろしくお願い申し上げます。

グループウェア アイポ

グループウェアのアイポのことなら、私たちにご相談ください。

私たちは、チームの情報共有を素早くかんたんにするグループウェア「アイポ」を提供しています。豊富な知見を活かし、お客様のお仕事に合ったグループウェアのご利用方法をご提案します。チームの情報共有でお悩みの企業の方は、気軽にご相談ください。

最新記事

ITツールの導入で介護現場の効率化を実現する理由を徹底解説
ビジネスにおける情報共有の重要性を解説!情報共有ができないリスクとは
不動産仲介業もペーパーレス化しよう!メリットや実現方法をご紹介

1分で登録完了。無料お試し終了後、自動的に課金されることはありません。