アップデート情報

無料の新プラン登場

いつも「クロジカスケジュール管理」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびクロジカスケジュール管理の料金プランを改定することになりましたのでご案内いたします。 なおご契約中のお客様は引き続き現在の料金プランでご利用いただけますのでご安心くださいませ。

無料の新プランをリリース

無料プランのご提供を開始いたします。
無料でカレンダー、チャット、タイムカードをご利用いただけます。
プランについて詳しくは料金ページをご覧ください。
https://kurojica.com/schedule/#plan

新料金プランのご案内

複数の機能をセットにしたプランをご用意しました。新規契約は新料金プランが適用されます。プランを変更されないお客様は引き続き現在の料金プランでご利用いただけます。
プランについて詳しくは料金ページをご覧ください。
https://kurojica.com/schedule/#plan

年額の差分請求が日割り計算になりました

年額契約期間の途中でユーザー数追加、容量追加、プランのアップグレードをした際の差額の請求方法が日割りのご請求に変更となります。
詳しくはこちらの案内をご覧ください。
https://kurojica.com/schedule/2023/02_20_100551/

セキュリティ機能がオプションになりました

IPアドレス制限機能、イベントログ機能がセキュリティオプションになりました。
すでにIPアドレス制限機能、イベントログ機能をご利用いただいている方はそのままご利用いただけます。

カレンダーアクセス権限オプションの利用ユーザー設定が不要になりました

カレンダーアクセス権限オプションを利用する際に利用ユーザーを設定する必要がなくなりました。
すでにカレンダーアクセス権限オプションをご利用いただいている方はそのままご利用いただけます。

スタンダード、プロフェッショナルプランをご利用中のお客様

引き続き現在の料金プランでご利用いただけます。

製品ごとのプランをご利用中のお客様

引き続き現在の料金プランでご利用いただけます。 無料の「製品別プラン基本パック」にカレンダーやチャットなどのオプションをつけていただく形に変更をしております。
なおこちらのプランは将来的に提供を終了する予定でございます。詳細が決まりましたら改めてご案内をいたします。あらかじめご了承くださいませ。

製品ごとのプランでのご契約をご希望のお客様

新規契約は新料金プランが適用されます。製品ごとのプランでのご契約をご希望の際は、お手数ですがログイン後のチャット、あるいはお問い合わせよりご相談くださいませ。

よくある質問

Q. フリープランにはどのような制限がありますか?

ユーザー数、機能制限、データ登録数の上限などの制限がございます。
詳しくは料金ページをご覧ください。
https://kurojica.com/schedule/#plan

Q. フリープランでもクレジットカードの登録は必要ですか?

不正利用防止のため、フリープランの場合でもクレジットカードの登録をお願いしております。何卒ご了承くださいませ。
お試し期間が終了しても料金が請求されることはありませんのでご安心ください。

Q. 契約期間の途中でフリープランへ切り替えた場合、返金されますか?

誠におそれいりますが、プランの変更によるご返金はございません。

Q. プランの切り替え方法は?

画面上から変更していただけます。手順は「契約変更の手順を教えてください」をご確認ください。

Q. フリープランでも、サポートは利用できますか?

いいえ、利用できません。

Q. フリープランでも、容量追加などのオプション機能は利用できますか?

いいえ、利用できません。

Q. フリープランの機能だけを試すことはできますか?

誠におそれいりますが、フリープランの機能のみをお試しいただくことはできません。
プランについて詳しくは料金ページをご覧ください。
https://kurojica.com/schedule/#plan


ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

今後ともなにとぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。