アップデート情報

お振込先銀行口座変更のお知らせ

平素はAipoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびAipoでは入金確認の迅速化ならびに精度向上のため、ストライプジャパン株式会社による収納代行サービスを用いてお客様ごとに振込先口座をご用意することとなりました。

口座をご登録いただいているお客様につきましてはお手数ではございますが、登録変更をお願いいたします。

変更日

2023年1月26日(木)
新規ご契約、差分請求ご請求分より新規の振込先口座をご案内いたします。

口座名義人は「ストライプジャパン(カ シュウノウダイコウ」となります。

請求書には2つの振込先口座が記載されておりますが、最下部に記載の振込先口座への振り込みをお願いいたします。

振込先口座は請求履歴の画面からもご確認いただけます。
ヘルプ「過去の請求履歴、お支払い状況を確認する方法を教えてください」もあわせてご参照ください。

順次お客様ごとに新規の振込先口座の準備を進めております。準備が整いますと請求書に振込先口座が記載されますので、それまでお待ちくださいませ。

なお、既に発行済の請求書等につきましては旧振込口座へのお振込みも可能でございます。
※移行期間を含めまして、2023年4月末頃をもって旧振込口座へのすべてのお振込を終了とさせていただく予定です。

本件につきましてご不明な点がございましたら、Aipoログイン後のチャットサポート、またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

今後も引き続きサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

1分で登録完了。無料お試し終了後、登録済みのデータを引継いでご契約いただけます。