アップデート情報

管理者がカテゴリーごとの表示切り替え機能を有効・無効に切り替えられるようになりました

Aipoへ下記のアップデートを行いましたためお知らせいたします。

すでに自動的にアップデートされておりますため、ご利用いただいているお客様で行っていただく作業などはございません。

カレンダー

設定を有効にしていただくことでカテゴリーごとに表示・非表示を切り替えることができます。
たとえば「有休」が設定されている予定だけを表示したり、「出張」「外出」「来客」の予定だけを表示したりできます。

カテゴリーごとの表示切り替え機能の設定方法

最初の状態では「無効」になっています。下記手順にてカテゴリーごとの表示切り替え機能を「有効」にしていただくことができます。

  1. 右上の顔写真をクリックし、メインメニューから「管理設定」をクリックします。
  2. 左側のメニューから「アプリ管理」をクリックします。
  3. 「カレンダー」の「アプリ設定」をクリックします。
  4. 「カテゴリー表示切替」の項目を「有効にする」を選択して右下の「更新する」をクリックします。

管理設定

  • ユーザーを招待した際のURLの有効期限を14日に変更しました。

1分で登録完了。無料お試し終了後、登録済みのデータを引継いでご契約いただけます。