アップデート情報

【解決済】iPhone/iPadのホーム画面に追加したAipoから予定の登録操作ができなくなる件につきまして

平素は「クロジカスケジュール管理」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

iPhoneおよびiPadのiOS(バージョン: 15.4以降)にて、ホーム画面に追加したアプリからクロジカスケジュール管理を開くとスケジュールの登録画面などでタイトルの入力や日時の選択が反応しなくなることがある不具合を確認しております。

この件についてはiOSのバグとして報告がなされておりますが、Appleからの修正に関するアナウンスはまだされていない状況でございます。

恐れ入りますがこちらはAppleによる修正待ちとなりますため、改善されるまではアプリを再起動していただくかSafariなどのブラウザからクロジカスケジュール管理をご利用いただけますと幸いです。

クロジカスケジュール管理をご利用の皆様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、状況の改善まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

2023年1月12日(木) 13時00分 追記

※iOS16.2 にしていただくことで解決されることを確認いたしました。

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。