稼働情報

メンテナンスのお知らせ

平素は「クロジカスケジュール管理」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記内容にてメンテナンスを実施いたしますことをご連絡申し上げます。

日程2022年11月22日(火) 〜 2022年12月9日(金) のうちのいずれか1日
午前05時00分 ~ 午前07時00分の間に、5分から最大20分程度の停止が1回
影響範囲クロジカスケジュール管理
内容データベースを新規サーバへ切り替える作業を行います。
影響範囲メンテナンス中はクロジカスケジュール管理をご利用いただくことができません。
お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様側作業メンテナンス終了後、セッションエラーの表示あるいはログアウトが発生する場合がございます。
その際にはブラウザのリロードもしくは改めてログインをお願いいたします。
補足事項※停止時間は約5分程度を予定しておりますが、
移行するデータ量により想定時間よりも前後する場合がございます。
※メンテナンスの進行状況はワークスペース毎に異なるため、
アクセスが行えない具体的な日時のご案内はできかねます。

本メンテナンスはお客様に引き続き安定したサービスを提供するにあたり必要なため、
何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

本件につきまして、ご不明な点などございましたら、
お問い合わせくださいますようよろしくお願い申し上げます。

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。