アップデート情報

日程調整機能がどなたでも無料で使えるようになりました

カレンダーのアドオンとして提供しておりました日程調整機能がどなたでも無料で使えるようになりました。

日程調整機能は、社内での会議、営業のアポ取り、人事の面接、イベント開催など面倒な日程調整を自動化します。(本機能は、カレンダー機能ご利用の方対象となります。)

メールを往復せずに日程が決まる

社内での会議、営業のアポ取り、人事の面接、イベント開催など面倒な日程調整を自動化することで、メールを往復せずに日程が決まります。

予定の重複をゼロに

最新のカレンダーの状況から候補日程が選ばれるため、同時に複数人と日程調整を行ってもダブルブッキングすることはありません。

商談のアポ獲得を自動化

日程調整URLを送るだけで、自動的に商談のアポイントを獲得できます。候補日程は予定の所要時間、移動時間、時間帯、曜日など、条件に合わせて自動的にリストアップされます。

一瞬で日程調整が完了します


STEP1

日程調整用のURLを発行する

候補日程や参加者、会議室を設定してURLを発行します。

STEP2

URLを調整相手に送る

メールやチャットツールでURLを調整相手に送ります。調整相手が社内のメンバーの場合、このSTEPも省略できます。

STEP3

候補日程を選択する

調整相手が都合が良い日を選択すると日程が確定し、カレンダーに予定が自動登録されます。調整相手はAipoユーザーである必要はありません。

はじめかた

画面左の日程調整メニューからすぐに始めていただけます。

日程調整の基本的な使い方についてはヘルプをご覧ください。

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。