アップデート情報

設備機能が無料アドオンになりました

クロジカスケジュール管理へ下記のアップデートを行いましたためお知らせいたします。

すでに自動的にアップデートされておりますため、ご利用いただいているお客様で行っていただく作業などはございません。

カレンダー

  • 設備機能が無料アドオンになりました。
設備アドオンの利用ユーザー設備アドオンの利用ユーザー以外

設備アドオンの利用ユーザーだけが予定登録時に設備を選択できるようになります。

すでに設備機能をご利用いただいている方はそのままご利用いただけます。

料金につきまして

設備機能は、設備管理を強化されたい企業様向けに、カレンダーのアドオン機能としてご提供いたします。(本機能はカレンダーご利用の方対象の追加機能となります。)

カレンダー設備機能無料

※ 1ユーザーからのご利用となります。
※ 14日間お試しいただけます。

トライアル開始方法
  1. 画面左のメニューバーにございます「+」(トライアル申し込み)より申込画面を開きます。
  2. 「[アドオン]カレンダー設備」の「トライアル開始」を選択してください。

「+」(トライアル申し込み)が表示されない場合で、カレンダー設備機能のご利用をご希望の方は、個別にお問い合わせください。

設備を指定できるユーザーの設定方法

役員のみ設備を指定できるようにしたい場合など、スケジュール追加画面で設備を指定できるユーザーを変更したい場合には「利用ユーザー設定」から変更を行ってください。
詳しい設定方法はヘルプ「アプリの利用ユーザーを設定する」をご参照ください。

将来的なロードマップ

設備機能のロードマップとして計画されている機能は次のとおりです。

  • 設備のみの予定登録
  • 設備予約

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。