アップデート情報

カレンダー六曜表示機能が無料アドオンになりました

グループウェアAipoへ下記のアップデートを行いましたためお知らせいたします。

すでに自動的にアップデートされておりますため、ご利用いただいているお客様で行っていただく作業などはございません。

カレンダー

  • 六曜表示が無料アドオンになりました。

今までワークスペース単位でしか六曜表示の適用ができませんでしたが、アドオン化によりユーザー単位で六曜表示の適用ができるようになりました。
ワークスペース全体の適用となることを理由に導入を控えていた方もぜひこの機会にご利用ください。

すでに六曜表示をご利用いただいている方はそのままご利用いただけます。

六曜表示機能は、建設業界やブライダル業界などの企業様向けに、カレンダーのアドオン機能としてご提供いたします。(本機能はカレンダーご利用の方対象の追加機能となります。)

カレンダー六曜表示機能無料

※ 1ユーザーからのご利用となります。
※ 14日間お試しいただけます。

トライアル開始方法
  1. 画面左のメニューバーにございます「+」(トライアル申し込み)より申込画面を開きます。
  2. 「[アドオン]カレンダー六曜表示」の「トライアル開始」を選択してください。

「+」(トライアル申し込み)が表示されない場合で、カレンダー六曜表示機能のご利用をご希望の方は、個別にお問い合わせください。

六曜を表示できるユーザーの設定方法

六曜を表示できるユーザーを変更したい場合には「利用ユーザー設定」から変更を行ってください。
詳しい設定方法はヘルプ「アプリの利用ユーザーを設定する」をご参照ください。

ワークフロー

  • スマートフォンで下書きの依頼のメニューが表示されない不具合を修正しました。

1分で登録完了。無料お試し終了後、自動的に課金されることはありません。