アップデート情報

カレンダーの日程調整機能をリリースしました

カレンダーの追加アドオンとして、新たに日程調整機能をリリースしました。

日程調整URL作成の画面調整先の画面

日程調整機能は、社内での会議、営業のアポ取り、人事の面接、イベント開催など、 面倒な日程調整を自動化する機能です。(本機能は、カレンダー機能ご利用の方対象となります。)

こんな悩みを解決します。

  • メールの往復でなかなか日程が決まらない
  • 同時に複数人と日程調整をしてダブルブッキングしてしまった
  • 仮予定だらけで候補日程を提案できなくなってしまった

メール往復をなくして日程を調整できます

候補日程や参加者、会議室などの施設を設定することで、URLを作成できます。
調整相手にそのURLから都合の良い日程を選んでもらうことで日程が確定し、ご自身のアイポのカレンダーに自動的に予定が追加されます。

日程調整相手が複数人でもダブルブッキングをなくします

日程調整機能では最新のカレンダーの状況から候補日程が選ばれます。
一度生成したURLで同時に複数人と日程の調整が可能で、予定が重複することはありません。

日程調整の料金につきまして

日程調整機能は、予定調整を効率化したい企業様向けに、カレンダーのアドオンとしてご提供いたします。(本機能はカレンダーご利用の方対象の追加機能となります。)

カレンダー日程調整機能1ユーザー100円(税抜)/月

※ 1ユーザーからのご契約となります。
※ 年額でのご契約は10%OFFとなります。
※ 14日間無料でお試しいただけます。

料金プランの詳細につきましては料金ページをご覧ください。

日程調整機能のトライアル開始方法

  1. 画面左のメニューバーにございます「+」(トライアル申し込み)より申込画面を開きます。
  2. 「[アドオン]カレンダー日程調整機能」の「トライアル開始」を選択してください。

「+」(トライアル申し込み)が表示されない場合で、カレンダー日程調整機能のご利用をご希望の方は、個別にお問い合わせください。

1分で登録完了。無料お試し終了後、自動的に課金されることはありません。