アップデート情報

プロジェクトのタスクをカレンダーに表示できるようになりました

グループウェアクロジカスケジュール管理へ下記のアップデートを行いましたためお知らせいたします。

画面下部に表示される「今すぐ更新」もしくは画面左上にある「a」(クロジカスケジュール管理を再読み込み)をクリックしていただいた上でご利用くださいませ。

カレンダー

  • プロジェクトのタスクをカレンダーに表示できるようになりました。
  • 非公開スケジュールに対しても設備を登録できるようになりました。
プロジェクトのタスクをカレンダーに表示する方法

タスクごとにカレンダーへの表示/非表示を設定することが可能です。

プロジェクト画面からタスクの追加・編集画面を開きます。
「カレンダーへの表示」を「表示」を選択して「追加する」もしくは「更新する」をクリックすると反映がされます。

カレンダーの表示設定から一括で表示/非表示を設定することが可能です。

カレンダー画面右上の「アプリメニュー」→「表示設定」の順にクリックすると、表示設定の編集画面が開きます。
「プロジェクトのタスクの表示」を「有効」を選択して「更新する」をクリックすると反映がされます。

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。