アップデート情報

クロジカスケジュール管理が新しくなりました

カレンダーのリニューアルを行いましたのでお知らせいたします。

新しいカレンダーではご要望の多かった、ユーザーカラー設定や複数名での月表示にも対応したほか、たくさんのご要望が反映されております。

ユーザー、設備の色が自由に設定可能に

色を自由に選択してカスタマイズすることができるようになりました。ユーザーの順番が入れ替わったり、レイアウトを切り替えても色が勝手に変わってしまうことはありません。

スケジュールの共有がより簡単に

ユーザーをクリックするだけで表示/非表示を切り替えることができます。今まで通りグループ単位での切り替えも可能です。

複数ユーザーのスケジュール表示が月、一覧画面でも

複数ユーザーのスケジュール表示が、全レイアウトで可能になりました。長期にわたってチームのスケジュールを把握したい時などに便利です。

ユーザーごとに時間軸で見れる 1日表示の新レイアウト

複数ユーザーのスケジュールが1日単位の時間軸で確認できます。他にないレイアウトです。

カレンダーの表示領域が広く見やすく

サイドメニューを閉じることで、カレンダーの領域を広くすることができます。スケジュールの視認性が大幅にあがりました。

手軽に1日のスケジュール確認

日にちをクリックすると、その日のスケジュール一覧が表示され手軽に予定を確認できます。

ToDoが全期間の画面で表示可能に

ToDoが全ての画面で表示されるようになりました。メンバーのタスクも一目で確認できます。

ユーザーや設備の一覧性が向上

ミニカレンダーを畳んでユーザーや設備の表示エリアを広げることも可能です。

モバイルの利便性も向上

複数日のスケジュールをスワイプで切り替え

3日間のスケジュール表示が新たに追加されました。スワイプでページ送りが可能です。

ミニカレンダーで遠い日付への移動も手軽に

上部の年月の横にあるアイコンを押すと、ミニカレンダーが表示されます。遠い日付にも手軽に飛ぶことができます。

新しくなったクロジカスケジュール管理はこちらのページでもご紹介しております。
https://aipo.com/calendar-renewal/

新カレンダーの適用につきまして

新規のトライアルユーザーに新カレンダーが適用されます。

今後既存ユーザーも新カレンダーへの切り替えができるよう適用を行ってまいります。新カレンダーと旧カレンダーは任意で相互に切り替えが可能となっており、ユーザーの操作により新カレンダーに切り替えを行っていただくことでご利用いただけるようになります。

新カレンダーに切り替える

旧カレンダーに戻す

既存ユーザーで先行して新カレンダーのご利用をご希望のお客様につきましては個別に承ります。ご興味がございましたら、お手数ですがAipoログイン後のチャットサポート、あるいはお問い合わせよりご相談くださいませ。

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。