アップデート情報

新料金プランでToDoが利用できるようになりました

平素よりAipoをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2018年11月14日に提供を開始しました機能ごとに購入できる新料金プランの製品ラインナップにToDoが加わりました。

旧料金プランをご利用中のお客様をはじめ多くのお客様より、新料金プランでのToDoの提供についてご要望をいただいておりましたが、本日より新料金プランでToDoをご利用いただけるようになります。

新料金プランにおけるToDoのご案内

ToDo1ユーザー100円(税抜)/月

※ 3ユーザーからのご契約となります。
※ 年額でのご契約は10%OFFとなります。

ToDoの詳細につきましては製品ページをご覧ください。

新料金プランをご利用中のお客様

以下の手順でToDoをお試しいただけます。

  1. 管理者権限をお持ちのユーザー様にてAipoにログイン後、左下に表示されておりますユーザー名をクリックして[管理設定]を選択します。
  2. [基本情報]から[トライアルを申し込む]をクリックします。
  3. トライアル申し込み画面にてToDoの[トライアル開始]をクリックしていただくことでToDoをお試しいただけます。

旧M、M、L、Lite、Standard、Plusプランをご利用中のお客様

以下の手順で新料金プランへの切り替えが行えます。

  1. 管理者権限をお持ちのユーザー様にてAipoにログイン後、左下に表示されておりますユーザー名をクリックして[管理設定]を選択します。
  2. [基本情報]から[プラン変更を申し込む]をクリックします。
  3. プラン変更申し込み画面にて[新料金プランへ切り替え]へチェックを入れていただくことで新料金プランに切り替えを行っていただけますので画面の内容に従ってお手続きをお願いします。

注意事項

  • 新料金プラン変更後、旧料金プランに戻すことはできません。
  • プランの変更自体は即時適用されます。
  • 新料金プランでは機能ごとの利用ユーザー数に対する契約となります。機能ごとの利用ユーザーに無効ユーザーおよび招待中ユーザーが含まれております場合にはヘルプセンター「アプリの利用ユーザーを設定する」の手順にて利用ユーザーの設定をお願いいたします。
  • 現在ご利用中でない機能は新料金プラン切り替え後に30日間の無料トライアルから始めていただけるよう、新料金プランへの変更時にはご契約いただけないようになっております。

銀行振込で新料金プランへの変更をご希望の際には、お手数ですがメールやチャットでご連絡ください。

1分で登録完了。30日間無料お試し終了後、自動的に課金されることはありません。