アップデート情報

【事前告知】マイページでのカレンダーの詳細表示提供終了のお知らせ

平素は「クロジカスケジュール管理」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

マイページでのカレンダー表示形式につきまして、「詳細表示」(ミニカレンダーが配置されている表示形式)の提供を終了する事になりましたので、お知らせいたします。

当該表示をご利用中のお客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

提供を終了する表示形式

マイページへ配置したカレンダーの詳細表示(ミニカレンダーが配置されている表示形式)

※カレンダーの「表示設定」にて「表示形式(トップページ)」で選択可能な表示形式が「簡易表示」「通常表示」のみとなります。
※カレンダー最大化画面の表示は今までどおり変更はございません。

提供終了予定時期

来週後半を予定しております。

提供終了後、詳細表示をご利用いただいていたお客様は自動的に通常表示での表示へと切り替わります。
ミニカレンダーをお使いいただく際には左サイドメニューの「カレンダー」から最大化画面でのご利用をお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

本件につきまして、ご不明な点などございましたら、
お問い合わせくださいますようよろしくお願い申し上げます。

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。