アップデート情報

JCB、Diners Club、Discover のクレジットカードでの決済対応開始のお知らせ

クロジカスケジュール管理の有料プランのお支払いにつきまして、これまでの VISA、MasterCard、American Express に加えて、新たに JCB、Diners Club、Discover のクレジットカードでの決済をご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済をご利用の場合、ユーザー数や容量、プランの変更につきまして、クロジカスケジュール管理の管理者画面から直接お手続きができるほか、支払い履歴についても管理者画面から確認できますので、ぜひご活用くださいませ。

新規のお客様へのご提供だけでなく、現在、銀行振込でご利用いただいているお客様のクレジットカード決済への切り替えも行えるようになっておりますので、この機会にクレジットカード決済への変更をご検討いただけますようよろしくお願いいたします。

クレジットカード決済をご利用のお客様

決済しているクレジットカードを変更されたい方は、ヘルプセンターの「決済しているカード情報を変更したい」をご覧ください。

クレジットカード決済の場合、請求書は送付いたしませんが領収書につきましては契約更新日に送付される受領メールからダウンロードしていただけます。詳しくはヘルプセンターの「クレジットカード決済で領収書は発行されますか?」をご覧ください。

銀行振込をご利用中のお客様

銀行振込からクレジットカード決済への切り替え手順につきましては、ヘルプセンターの「銀行振込からクレジットカード決済への切り替え手順を教えてください」をご覧ください。

クレジットカード払いへの変更のご希望やご質問など、メールやチャットにてお気軽にご相談くださいませ。

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。