アップデート情報

IPアドレス制限機能リリースのお知らせ

クロジカスケジュール管理へ下記のアップデートを行いましたためお知らせいたします。
すでに自動的にアップデートされておりますため、ご利用頂いているお客様で行っていただく作業などはございません。

管理設定

  • M/Lプラン向けにIPアドレス制限機能をご利用いただけるようになりました。
    こちらの機能により社外のパソコンなどからのアクセスをブロックできるようになりました。

ご利用手順について

  1. 管理者アカウントでログインします。
  2. 右上に表示されておりますユーザー名をクリックしていただきますと[管理設定] が表示されますので、こちらを選択します。
  3. [基本情報] の画面右上の [設定] → [IPアドレス制限を設定する] を開きます。
  4. IPアドレス制限を有効にする場合は、「有効にする」を選択します。
  5. アクセスを許可するIPアドレスを入力します。
  6. 「更新する」をクリックします。

設定頂いているアクセス元のIPアドレスを含める必要があります。
また、動的なIPアドレスを入力された場合、IPアドレスが変更された際に、
アクセスできなくなる恐れがございますので、固定のIPアドレスを入力くださいませ。

全般

  • Chromeでアイコン画像の右側に下線が入ってしまっている不具合を修正しました。

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。