ニュース

地震災害に伴う対応のご案内

平素は、クロジカスケジュール管理をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびの東北地方太平洋沖地震の被害に遭われました皆様、関係者の皆様に
心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を願っております。

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震による弊社サービスの影響につきまして、
以下のとおりご案内申し上げます。

■アイポプラスの特別対応につきまして

被災地のお客様に関しましては一年延長とさせていただきます。
2011年3月11日までに30日無料のお申し込みをいただいているお客様の利用期間を一ヶ月延長とさせていただきます。

■サービスのご提供につきまして

このたびの地震による当社サービスへの影響はございません。

東京電力による計画停電の実施がされました場合の
当社サービスの停止は現在のところございません。

■サポートのご提供につきまして

通常通り、サポート提供を行わせていただきます。
お問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム
https://kurojica.com/schedule/inquiry/

■お知らせにつきまして

今後のお知らせに関しましては、
アイポサイト( http://www.aipo.com/ )にてご報告いたします。

弊社でできることがございましたら、
ご対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

皆様に一日でも早く平穏な日々が戻ってきますよう、
微力ながら弊社もご協力させていただきますので
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。